台風一過☀️

お疲れ様、ポンタです。

台風一過により、私の職場付近はキレイな青空が広がっています。

ただ、台風が残した爪痕の対応に追われているのも事実で、かなり大変です。

社員の安否確認をして、支障がなければ出社してもらうように対応し、少しで問題があれば自宅待機してもらうように。

また、私の会社は公共性に富んだ業務ということもあり、日本全国に営業所、支店があるとともに、色んな設備が点在しています。

台風21号においても、わが社の設備がかなり壊されたので、今日からその復旧にあたっています。

当分掛かりそうですが、とにかく安全第一で。

では✋

皆さんから聞きたいことがあれば、LINEにご意見どしどし送って下さい。
http://line.me/ti/p/%40fhs4493w