今日からブログ始めましたっ!

はじめまして、こんばんは、ポンタです。
このご時世、たくさんの方々がブログをやっていますが、わたしははじめてのブログです。

また、すごい大層なタイトル付けちゃいましたが、長年にわたって、上場企業の要となる部署(特に人事関連)で仕事をしており、今も同様の業務に携わっています。

個人的には、人事、育成、評価、昇級、異動等、人事関連全般におけるプロと自負しています。

偉そうに聞こえるかも知れませんが、自信があるからこそ、自分自身で培ったスキルやノウハウを是非是非皆さんに伝授したいと思い、ブログを始めたのも理由の1つです。

皆さんにお伝えしていきたいことはたくさんあるのですが、初日ということですので、今日はこれぐらいにさせていただきます。

ただ、既にブログを見ていただいた皆さんから、こういうことが聞きたい、ああいうことが聞きたいということがあれば、可能な限り迅速に対応しますので、LINEでご意見送って下さい。
http://line.me/ti/p/%40fhs4493w