鳥肌が立つとき・・・😒

お疲れ様、ポンタです。

人の行動や発言を見聞きした時、思わず引くときや恥ずかしって感じたことないですか?

私はそういったシーンに遭遇することが多々あり、その時、自分の行動を振り返ります。
自分はあんなことしていないか、こんなこと言っていないか等々

人の振り見て・・・ではないですが、普段の自分の自然な行動や発言は無意識に出るものと思っていますから、周りの人の恥ずかしい行動 を見た時、必ず自分に注意するようにしています。

普段の立ち振舞い、周り人は引いているかもしれませんからね。

皆さんも、何かをキッカケに自分の行動を振り返ってみてはいかがでしょうか。

では✋