うーん・・・

お疲れ様、ポンタです。

今日は管理者懇親会と銘打って、飲み会があるそうです。
ちょっと他人事な言い方ですね・・・
というのも、あまり気乗りしないんです。

なぜか?今日行くのがビアガーデンだからです。
ちょっと時期外れ、というか、この時期やってるところをよく探してきたと思いますが・・・。
できれば、普通のお店で飲みたいです。

はぁ、全く気が乗りません・・・。

でも、行かないわけにもいかないので、仕方がなく参加してきます。

できれば、明日にしてくれれば、少しは前向きに。
いや、愚痴ばかりになるのでやめておきます。

では。

はぁ。

皆さんから聞きたいことがあれば、LINEにご意見どしどし送って下さい。
http://line.me/ti/p/%40fhs4493w