二人で・・・🍺💥🍺

こんばんは、ポンタです。

かなり遅い時間ですが、今日は、先日事故を起こした社員がかなり落ち込んでいるので、慰めではないですが、二人で飲みに行ってきました。
将来をかなり心配しているようです。

嘘を言ってもなんなんで、評価のことについてありのままを話すとともに、可能な限りバックアップすることを伝え、元気を取り戻してもらいました。

また、私がかなり大変な対応を強いられていることを見て、かなり気をつかっている様子でした。

ただ、私の対応は本来あるべき姿ですので、これこそ気にしないように伝えることで、かなり楽になったと思います。

今日は遅いのでこれぐらいにしておきます。
明日から三連休、皆さんもリフレッシュして下さいね。

では、お休みなさい・・・。

皆さんから聞きたいことがあれば、LINEにご意見どしどし送って下さい。
http://line.me/ti/p/%40fhs4493w