若いときは良かったなぁ(*σ´ェ`)σ

お疲れ様、ポンタです。

いきなりですが、皆さんは若かかりし日を思い出すことはありますか。
私は結構あります。

とくに、夕方・・・
まさにこの季節
自分が一番好きな季節 秋
オレンジ色と今から夜を迎えようとしている空を見た時

自分が中高生だった頃の帰り道

あの時、訳もなくワクワクドキドキしていました。

今から考えても、帰ったあと何があるわけでもなかったのですが、何故かワクワクドキドキしていました。

若さなんでしょうか
今でも理由はわかりませんが、何もなくても毎日が楽しく充実していたように思います。
今となっては、あんな気持ちになれることはないですが、ふと思い出した時、あの頃に近い気分になることがあります。

その反面、あの頃に戻れないもどかしさも感じます。

だから、あの頃を思い出しても後悔しないように、今を頑張って過ごしていきます。


皆さんも、何か人に言うことのない、『あの頃』が
あれば、教えて下さい。

ちょっと綴ってみたくなり、ブログタイトルとは関係のないことの書込み失礼しました。

皆さんから聞きたいことがあれば、LINEにご意見どしどし送って下さい。
http://line.me/ti/p/%40fhs4493w