3連休も終わり

おはようございます、ポンタです。

結局昨日は1日家でゴロゴロ・・・
今日からまた、忙しい日がはじまります。

ところで、皆さんが通勤で乗っている電車は
混んでいますか?
私が乗っている電車は、混んでいるというレベル
ではなく、真っ直ぐ立っているのも困難な状態
です。
時に、足がつりそうになったりと、このまだまだ
暑い季節は、出来れば車で会社まで行きたいと
思うことが多々あります。

私は大の車好きで、趣味のひとつと言ってもいい
ぐらい車が好きです。

とはいえ、私も普通の会社員ですので、好きな車
を次から次へと乗り換えることはできませんが、
車の知識だけは結構ある方かなと思っています。

ブログを読んでいただいている方で、車好きの方
がいれば何でもいいのでコメント下さいね。

http://line.me/ti/p/%40fhs4493w

では今日も、頑張って行きましょう。