本当に難しい・・・人というのは

お疲れ様、ポンタです。

会社に本当に信頼できる人はいますか?
私は少し前までいると思っていました。
でも、人は簡単に裏切るんです。裏切るという表現は適切ではないかもしれませんが、結局自分第一なんですよね。

きれい事を言うつもりないですが、私は基本的に、部下や仲間第一なんで、少しでも自分が不利になることに一切関わらない人には落胆させられます。

今まで信頼していた人が、ここまで保身的な考えだったことを身をもって知らされると、かなりキツい。

そんなレアな経験を今日体験することになるとは・・・。

人っていうのは本当に分からない。

少しぐらいは、自分を犠牲にしてもバチは当たらないのでは?という考え方の私は甘いと言われるかもしれませんが、私はこの生き方をこれからも続けていき、後輩や部下によってはこのまま考えを継承していく。

では✋